1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

大人服沢山♪

こんばんは、Maronです。
今回は、お洋服ばかりを16着位ご用意できたかな?
というのも今お洗濯中で最後の仕上げ段階!
明日は乾いていればアイロンをかけて完成です。

ワンピース・パンツ・チュニック。長さも短いものから長いもの重ね着が出来る様
着まわしを意識して作っています。
そして、自分で編んだクロッシェの襟をつけたり、垂らしたり・・・
異素材の組あわせだったりあれこれ楽しんでみました。
性格上同じ生地で同じものはたぶん作らないと思います^^;
なのですべて一点のみとしています
価格帯は2,500~4,500程度と考えています←まだ決めてませーーん




明日はいよいよホporoco1月号の発売日です!
楽しみです~~!
みなさん見てみてくださいね


PageTop
