1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

布物沢山納品されましたー!

こんにちは、Maronです。

まず、新しい委託作家さんのご紹介です。
tomato*cafe」さんです。
布物の作品が沢山納品されました。
作りはとても丁寧で可愛いですよ~。
やっぱりリネンいいですよねー♪

2008120703.jpg

次にぶるぅでぃじぃずさんの納品です。
文句なしに完成度の高い作品で、いつも「可愛い~~」と連発の私です^^
2008120704.jpg
リースを抱えるMOMOちゃんです。
右のかごは私の編んだものです^^;
じゃ、邪魔だったかな・・;;

2008120705.jpg

そして、最後に新しい作家さんのご紹介です。
紅茶のお店ニュアージュさんでも常設仲間なのです。
「ka*on」さん
私の希望で子供服を納品してくれました♪
今回は90サイズをお願いしました。
手作りのほっこりとしたとても暖かい感じの作品ばかりです。

2008120706.jpg

フェルトのマスコット
2008120707.jpg

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ









PageTop
