1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

イベント無事終了しました

こんばんは、Maronです。
初イベント無事終了いたしました。
沢山のご来店本当にありがとうございます。
そして、作品を置いてくださった花楽里さん、石屋さん、KnockKnockの先生方、
本当にお世話になりました。
とても感謝しています。

私は本当に緊張知らずで、マイペースな性格です。
今回イベント準備から始まり忙しい中でもマイペースだったのですが
今日の閉店後、立てなくなるくらい疲れがどーーっと出てきて
このまま店に泊まろうかと思うくらいでしたw
自分でもビックリです。
「体調が悪いのかな・・・イヤイヤそんな急には・・・」等と思うくらい座ったまま動けないんです。
何故か片付けも疲れて中腰のまま・・・
気がつかない間に気を張っていたようです^^;
閉店でぷっつり気が抜けたんでしょうね~w
そして、今では「次なにやる?」と考えています。
このヘンなテンションはいかがなものでしょうか・・・

今日は、お店の端っこでこんな物を作っていました。20081207.jpg

蜜蝋のキャンドルです^^
後ろに映っている白わんこMOMOちゃんは二つとも今日里親が見つかりましたw

そして、昨日はお店の片隅でチマチマとこんなものを作りました。
2008120702.jpg
モヘアの毛糸でハートのオーナメントです。
可愛いかな~?うーん・・・w

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


PageTop
