1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

夜な夜ながま口レッスン!

こんばんは、Maronです。
今日は仕事帰りにがま口レッスンの為、お店へ♪
また、新しい出会いがあり勉強してきましたw
編み物の先生とそのお友達、3名のレッスンとても楽しかったです。
どれも秋色の素敵ながま口の完成でした♪
みなさんキャラが違うので、もっともっといろんなお話したかったです
鼻がズルズルな状態で申し訳なく思いながらもレッスンを進めていました・・・
本当にごめんなさい
こんな私ですが、またのご来店楽しみにお待ちしてます^^
もっともっと日記を書きたいし色んな思いがあるのですが、それはまた後日書きたいと思います。

そして、ビーズのパーツも入荷しています。
普通ではこのお値段では・・・と思うようなお値段でチョットづつ購入できるようになっています。
種類も変わったパーツから淡水パールまで色々と入荷しました。
興味のある方は是非お越しくださいませ^^
画像は後日UPしたいと思います!

風邪が長引いていて、鼻づまりが結構つら~い
早くちゃんと日記が書けるよう風邪を治さなくちゃ


PageTop
