1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

レッスンの候補

こんばんは、Maronです。
まだ試作にも取り掛かっていませんが、11月12月のレッスン日程を10月の2週目くらいには
作りたいと思っています。

秋冬物とクリスマスにちなんだ物を考えてます。
レッスンは追加という形になるので、現在のレッスンも受け付けています。

候補としては初心者でも作れるもの、作りたいもの・・・

・簡単あったかスリッパ
・クリスマス オーナメント
・クリスマス コラージュ額縁

プレゼントにも良いものを考えないといけませんねー。

話は変わるのですが、12月からもしかしたら無職になるという恐ろしい状況になりそうです。
というのは、派遣業の契約が終わってしまうからなんです。

そした・・・?お店を毎日開けれる???なんて嬉しいような悲しいような・・・w
そんな感じでどーーしても行きたかった10月のロハスは行けないですよね・・・かっがりです;;

来年こそは行けるさ!と考えて、せっせとがんばりまーす!

ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ




PageTop
