1dayレッスンお気軽 ハンドメイド教室Knock Knock



PageTop

Blogを無期限で閉鎖いたします

こんばんは、Maronです^^

実は・・・
今月でお店を閉めることとなりました。
理由は、私がプライベートな事情で引越しを急いでする事になって
お店へは通えないからです。

今までも土日しか開ける事ができず更に通えないという事で
運営する事ができないからです。

ちょうど半年ー!っと思っていた矢先事で言い表せない
心境なのでコメントはこのくらいしたいと思います^^;

ただ、私自体は終わりではないので
落ち着いたらイベントや自宅教室などやりたいと思います^^

たくさん応援して頂いて、レッスンを受けていた生徒さんには
本当に申し訳なく思っています。

イチから出直しする心境で
前を向いて頑張ります^^
言葉足らずはコメントですが・・・><

それでは、また^^


PageTop

風邪には気をつけましょう

こんばんは、Maronです。
月曜から高熱が出て「これはインフルエンザかな・・・」と思いきや
次の日には37度に下がり、熱がすっかり引いたのはその次の日でした。
殆ど何も食べられるずにお腹が痛くて仕方ありませんでした><
しかし!まったく痩せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁこんなもんでしょうw

今日は派遣会社に連絡をしたり、履歴書を書いたり・・・
明日からはあた作業やレッスンでお店へ行きます^^

去年から色んなことが起きていて、まだ片付かない事があって
もうどれから手をつけていいのかわかんないYO!
とは言ってもいい事もたくさん有りました^^*

さてと・・・今日はこの辺で終わり。
ゆっくりしたいと思います。

PageTop

また風邪引きました・・・

こんばんは、Maronです。
昨日は風邪で会社を休み「うーうー・・・」言いながら寝込んでいました。
普段からぼけーっとしてるのに、熱で更に宙を見つめる有様でした・・・

今日の朝はだいぶ良くなり仕事に行き、帰りに明日のかぎ針レッスンの準備。
私のレッスンではないけどとっても緊張してきました^^;
明日はそのまま夜にがま口のレッスンがあります。
楽しみです♪
レッスン中はいつも全開の私なので、もう少し体力をチャージしなくちゃ!
なので今日はとっとと寝て明日に備えたいと思います^^


ポチポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 


PageTop

ボーノボーノのチーズケーキ

Maronです。
今朝は札幌ものすごい風と雨です・・・
週末には晴れるといいのにな~

明日は会社がお休みで、イベントへの納品準備や仕入れ等、溜まっている用事を
済ませようと思っています^^

昨日の夜から姉からのメールで、「ぼーのぼーのでチーズケーキを買ってきたからチーズ
ケーキパーティーをしよう^^」と来たのですが・・・
まずぼーのぼーのというお店、聞いたことがあるような無いような。
札幌では有名?らしいのですが私はとても疎いので知りませんでした^^;
自宅でご飯を済ませてからいざ姉の家へ。
6種類のチーズケーキが有りましたが、その中で2種類を姉と半分づつ食べました。
とても美味しかったのが、チェダーチーズのチーズケーキ♪
何で今まで食べたことが無かったんだろう~と思うほどチーズ味のチーズケーキ。
チーズケーキだからチーズ味なんですけど、これは本当に美味しいですよー。
子供達は癖のあるものをあまり食べないので、このケーキを勧めていなかったけど
姉が一口試しに食べさせてみたら「美味しい~」でした^^

そこで調べてみるとなんとチーズケーキ専門店だったようです。
■チーズケーキカフェ・ボーノボーノ

住所:札幌市中央区南6条西24丁目1-18 Y'S南円山1階
電話:011-552-5833
営業:11時~20時
定休:火曜日

PageTop

風邪には気をつけましょうね

こんばんは、Maronです。
昨日日記を更新したところサーバーが混みあっていてそのままデータが消えました・・・
再度書く元気が無く寝てしまいました^^;

風邪と疲れで現在ミミツンボでございますw
耳がプチ難聴で聞こえにくく、わたしの声は大きい・・・
近い音が聞き難くて普段聞こえないような遠くの音がザーザー聞こえてうるさいのよ^^;
メニエール類似疾患になったときもこんな感じだったので、ちょっとお休みしますね。
レッスンの面白かった話や金曜日のイベントに行った話は、明日か明後日書きたいと思います。

それでは、みなさんも風邪に気をつけてくださいね!



PageTop
